変化。

img0005

 

飲食業からアシを洗って数ヶ月。

少しずつ色んなことが変わる。

生活のリズム、食生活、人との関わり方、待遇、その他いろいろ。。。

ま、当たり前だけど。

環境が変われば、見えるもの、見えてくるものも変わってくる。

いままで良いと思ってたけど、実は違うようなこと、また、その逆のことも。

43歳でこんな経験をするとは想像してなかったけど、自分で決めたこと。

もう人格を変えることは出来ないけど、

思考や、行動は変えられる。

若い時みたいな、瞬発力はないけど。

今年もあと少し。

ほんとに辛い1年、無かったことにしたい1年だったけど、

たくさん迷惑も掛けたし、お世話になったし、

そして、チャンスをくれた人がいて。

 

恩を返せるように。

 

負けちゃいけない。

 

 

 

 

コメントを残す