百田尚樹氏。

この人を知らない人は居ないだろう。

ベストセラー作家、テレビ作家、コメンテーター・・・そして極右。

僕は極右だとは全然思わない。

極々当たり前のことしか言っていない。

先祖を敬い、感謝し、そして、残してくれたものを守る責任、次代へ引き継ぐ責任。

当たり前のことしか言っていない。

ただ、今の日本では当たり前のことを発言したり、主張するのが

とても難しい。

変な状況になっちゃっているけど、いまの日本の現実だと思う。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

話が少し逸れたけど、この動画は百田氏のことが苦手だという方も

偏見なしで、一度見て欲しい。

人によって受け取り方は違うだろうけど、

私は見るたび、元気になれたり、また、頑張らないと・・・

って思えるから。

負けてはいけない。

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中