GUNS & ROSES

ガンズ来日。

gunsnrosespr121010-article_x4-720x428

この日が来るなんて、夢のよう。

前回の来日から、20年近く。

ビデオ発売された東京ドームの公演の次の年にも

来日したんだったかな?たしか。

axl-rose-y-slash

あ~、調べたら1992年のユーズ・ユア・イリュージョンツアー。

で、1993年のゲット・イン・ザ・リングツアーだったね。

だから・・・2017 ひく 1992 は・・・えっ。25?

25年ぶり!

1993年のツアーは運良く見に行けたので、24年前の話。。。

学生の時に、東京に住んでた友人に頼んで一緒に見に行ったんだっけな。

で、ラッキーだったんだけど、アンコールのときに

ストーンズのロン・ウッドが登場して狂喜乱舞!

楽しい思い出。

44346

今回は見に行けないけど、

一週間くらい日本にいるみたいだし、前座はベビー・メタルだし、

この週末からは、ガンズ祭り決定じゃな。

ラジオもガンズの曲がバンバンかかってるし!

もう、ガンズが来るってだけで、なんだか嬉しいこの感覚。

インディペンデンス・デイの続編で、

宇宙人のボスがやってくるから、ゴソゴソ動き出す

下っ端宇宙人みたいな感じだろうか???

 

イジーが居ないのが寂しいけど・・・

ひょっとして飛び入りとかあるかも!

そしたら、最高ね!!!

5e4896966c9944fcf00890f4502605bf45

しかし・・・24年か。。。そりゃ、アクセルも太るわ。。。ダフはかっこいいけど。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中