トランプ・ショック

無事にトランプ大統領が就任した。

世界中が大騒ぎしているけど、いったい何に対して騒いでいるのだろうか?

 

毎日毎日、薄っぺらい学者たちが

あーでもない、こーでもない。。。

日本の総理のことも、同じくらい分析してみろよ!

って、思っちゃうけど・・・。

 

選挙戦でのトランプの発言が人種差別的だから?

あれのどこが差別発言なのかさっぱり理解できない。

現実を見ない、見たくない、もしくは利権がらみの人間が

インチキな人権主義を掲げて

騒いでいるようにしかみえない。

 

結局、グローバル化が行き過ぎて、振り子が今までと逆に

振れてきただけに思える。

上辺だけは見栄え良いリベラル、左派が引っ張ってきた

いまの世界をみれば、それが間違いだったのは明らか。

情弱者や、差別さべつって騒ぐ人間はそんな奴らに

すぐに引っかかっちゃう。

上辺だけ、口だけで中身がなく、実効性もない平和主義、

世界中が期待した、黒人初の、何もできなかった、口だけで

平和賞をもらった大統領が、いったい何を成し遂げたのか?

貧困層をたくさん生み出し、戦争やテロを起こしまくっただけ。

 

それに対して「NO!」を突きつけるのは当たり前の話。

 

みんな、仲良く一緒にお手々繋いで歌でも歌いましょう!

なんて、やってたのが今まで。

そんなもの、人種も言葉も文化も違うのに無理な話。

移民受け入れなんて、言語道断。

(現政権は推し進めているけど・・・)

 

やっと、当たり前のことを当たり前に言える、行える時代が

来るかもしれない。

 

 

トランプ誕生は当然の結果。

日本に桜井誠のような人間が必要なのと同じことだと思う。

 

 

Rosier Rouge_ロジェ・ルージュ~Alexandre de Paris専門店

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中