BATTLE SHIP.

政治のことを考えると胸糞が悪くなる。。。

本当にろくでなしな社会システムになすすべもない。

 

いっそのこと、この映画みたいに宇宙人がやってきて

この世をリセットしてしまってくれ・・・なんて、思ってしまう。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この映画。

何年前の作品か分かんないけど、もーアメリカン全開な、宇宙人侵略物。

娘がたまたまDVDを引っ張り出して来て。。。

あ~こんなんあったな~

どんなんだったっけ???

そんな流れで、何年ぶりかに鑑賞・・・。

 

あーもー完璧アメリカン!

ヤンチャな主人公が、やがて世界を救う。。。

images-3

 

ヒロインは、ブロンドでおっぱいブルブル。

黒人、障害者、科学者、日本人、老人を駆使して

なんだかんだで、最後はアメリカが世界を救って

主人公と金髪おっぱいが結ばれて

ハッピーエンド。

images-1

 

それはもう、何も考えず最後まで楽しかった!!!

 

ただ、映画終盤で、退役軍人たちが活躍する場面は、

本当に素敵でした。このシーンが無かったら、まったく

記憶に残らない映画。

images (2).jpg

 

まぁ、映画の出来は置いといて。

 

この手の「宇宙人」って、殆どが、ヒト型爬虫類

(プレデターとか、Vとか。。)だったり、なんか

よく分からない系(ETとか、スピルバーグ系。。)

とかだけど、彼らのほうが遥かに人間より頭いい。

プレデターに宇宙船が作れて、人間は作れないんだ・・・

なんて思っちゃうけど・・・

images-4

ま、実際の所は脚本家(人間)の想像力の限界なんだろうな。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中