左翼【パヨク】に走る理由。

日本がおかしい。

いったいどうしたんだろうか・・・?

・・・

おかしいって思う理由は、「シナ、韓国」に寄った思想、言論、政治、そしてマスコミが堂々

とウソと持論を展開し、その自らの言動を全く疑いも反省もせず、日本社会の破壊を目的とす

るカルト公明、民進党、共産党、社民党などを支持する日本人が本当にたくさんいるっていう

事実。

 

よく、駅前でおばさんが共産党のビラを恥ずかしげもなく配ってるけど、あのおばさん連中は

共産党の実態を理解しているんだろうか?天皇を否定し、日本の破壊が目的の共産党を支

持???じゃぁ、さっさと日本から出ていきゃァいいものを。。

 

少し話が逸れたけど、戦後70年。

確かに、いわゆる「敗戦国」としてGHQの支配を受けながらも、先進国として復興を成し遂げ

た日本だけど、いま、2017年、本当に日本を支配しているのは、「シナ」じゃないだろう

か?

野党はじめ、自民党もまるでテレビ越しにシュウキンペイに向かって「オイラ、ガンバってる

ョ!」って言わんばかりのトンチンカンぶり。

日本の大切な伝統と技術をどんどんシナに垂れ流し、金もジャブジャブ渡して、日本国土まで

も「はいどうぞ!」といって明け渡す。

学校では、教師は日の丸、国歌を拒否し、正確な歴史を教えず、反日教育をする。テレビ、新

聞は本当のことを言わず、大切な情報を隠蔽する。

ココ最近、共謀罪、森友、カケの裏でひっそり通過した方案の数々・・・もう自民党も共産党

と大して変わらない。

パチンコの金で北朝鮮が核開発をする。。。日本がキムのスポンサー。

日本はテロ支援国家ってこと。

だから、拉致問題も全く解決しない。。。普通に考えて何十年も解決できないっていうのは、

やる気無いのと同じ。売国政党と言われても仕方ない。

フィリピンがISと交戦中というのもメディアは全く報道しない。

沖縄でシナ人が独立運動やってるのに正しい報道しない。。。。

 

いったいこの売国行為に加担している日本人は何を目指しているのか?

 

日本がシナに乗っ取られた暁には、なにかご褒美がもらえるんだろうか?

 

それとも、もうすでにもらっててバレたら困るから仕方なく売国してるのか?

 

ホントに。。。ショッカーみたいなんが現実にいるんだなぁって思う。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

なんであんな民族に好き勝手やられてる?

 

なんであんな民族に共鳴する日本人がいるんだろう??

 

なんで「あんな民族は日本から叩き出せ」ってみんな言わないんだろうか???

 

だれも日本を守ろうって思わないんだろうか。。。

16892b2b5d04179ff391b3be03bc7dd7

 

 

このままじゃ、チベットの二の舞いになる。

 

シナ、半島と断交し、台湾との国交復活を。

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中